bookended2008-04-29

森下くるみ、すべては「裸になる」から始まって人気AV女優の自伝本、文庫、
彼女のAVを見たことがなくて本を手にとった数少ない一人だと思います、私、あっという間に読みおえて、自伝本に対してこんなことをいうのは不適切かもしれない、けれど、自分が描きたい、そう思う小説のひとつのパターンです、調べたら、DJ活動でトムヨークの曲かけたり、ロマンポルシェの人と一緒に出てる、
そういえば今年、名古屋クアトロにロマンポルシェが来たとき、マイカー共済のベースとしてレッサー野村君がタイバンしてる。


以下は彼女のblogより。大阪は心斎橋のクアトロで、イースタンユースのライブ観てました。ぉぁーーー すんごかった。。 ビリビリ痺れました。かいつまみますと、MC。『退廃するのはね、簡単デスヨ。壊す勇気と、 …バイタリティ。それを持ち得る人が、明日に往けるのだ。嗚呼。ロックンロールがあって、良かったなぁ。だから明日も生きていられる。』そんな事を仰ってた。(以上、引用)
イースタンユースはかつて名古屋のバンド「TEASI」を絶賛しクアトロで2マンした。今年は「OGRE YOU ASSHOLE」の自主企画に出ます。

『WHICH IS THE RIGHT BRAIN』日時:6月12日(木) 開場18時 開演19時
会場:名古屋CLUB QUATTRO 料金:前売3000円 (ドリンク代別途必要)共演:eastern youth


26日、名古屋クアトロへ「竹内電気」ワンマン見に行きました。
会場は24-twofour-iGOといった盟友バンドのメンバー以外は、ひと、ひと、ひと、女性客、若い男子ばかり500人!
曲目はビクターからの1stフルアルバム全曲に数曲の古いナンバー、加藤君のコントを織り交ぜて、いやーしかし斉藤伸也は凄いと思う。
加藤君が素人まるだし(そこがかわいい)コントですべっても、彼がピースして「わー!!!」と出てきたらそれだけで会場爆笑。あ、ほめてるんですよ。
しかしユニバースとかギター歪みまくりの昔からのかっこいい曲をやると、会場静まり帰る、メジャーアルバムの曲は受ける、
だいたいが曲づくりは本来、昨日のダサい自分を越えるためにするべきなんだけど、それをやっちゃうと大衆と差が開けちゃう


27日、栄アップルストアviridianを見に、ビクターの中川さんがナディアパークの公園で時間をつぶしていた、cinema staffmudy on the昨晩といった名古屋の盟友バンドが遊びに来ている、しかし、さのひとみの声は才能だと思う、myspace です、景色が変わる声、ヘッドステレオにエンドレスリピート